予約情報

アフターサービス/製品保証

アフターサービス

点検・修理等については、各都道府県ごとに複数の拠点を準備するため、現在検討を進めております。内容が決定次第、改めてご案内いたします。

製品保証

今回の予約者に対する製品保証は以下の通りです。

ただし、本申込受付開始時に変更される可能性があります。お客様に有利な変更があった場合は、その条件が適用されます。不利な変更があった場合でも、予約いただいているお客様には、現時点の保証内容が適用されますので、ご安心ください。

基本保証

メインバッテリーおよびモーター・インバーター

  • 保証期間:5年または50,000kmのいずれか早い方
  • 保証内容:70%のバッテリー容量を保証

その他の車両構成部品(消耗品を除く)

  • 保証期間:3年または20,000kmのいずれか早い方
  • 保証内容:無料で保証修理

延長保証

延長保証条件

対象:メインバッテリーおよびモーター、インバーター

以下の条件を満たすことで、基本保証期間を延長することができます。

  1. 日常的な充電方法や、KGが提示する取扱方法を遵守いただくこと
  2. 毎年の登録月(前後1ヶ月)または毎10,000km(前後1,000km)のタイミングで、5回連続でKG指定の拠点にて12ヶ月点検を実施いただくこと
  3. 所定の方法で延長保証の申請を行っていただくこと。

延長保証内容

保証期間を1年、または10,000km延長

ただし、最長で6年または60,000kmのいずれか早い方までの保証となります。