コンテンツにスキップ
ニュース登録
予約情報
ニュース登録
予約情報
ホーム
mibot
mibot
mibot諸元表
予約情報
ローン
納車/配送
任意保険
アフターサービス/製品保証
企業情報
企業情報
採用
ニュース
KGマガジン
法人問い合わせ
よくある質問
ホーム
mibot
mibot
mibot諸元表
予約情報
ローン
納車/配送
任意保険
アフターサービス/製品保証
企業情報
企業情報
採用
ニュース
KGマガジン
法人問い合わせ
よくある質問
ニュースレター登録
マイページ
ニュースレター登録
予約情報
予約情報
View Categories
ヘルプセンター
questionare
メンテナンス
保証期間中に故障した場合の対応はどうなりますか?
保証期間中に故障した場合の対応はどうなりますか?
< 1 分
保証期間中に故障が発生した場合、通常の使用方法に従っていた場合は無償修理などの対応をさせていただく予定です。具体的な対応内容や手続きについては、保証書に記載されている条件に基づきます。
Updated on 2025.3.6
定期点検を受けなかった場合の影響は何ですか?
メンテナンス費用はどれくらいですか?
上にスクロール
予約の流れを確認する
mibot
mibot
mibot諸元表
予約の流れを確認する
ローン
納車/配送
任意保険
アフターサービス/製品保証
企業情報
企業情報
採用
ニュース
KGマガジン
ニュースレター登録
法人問い合わせ
よくある質問
予約の流れを確認する
mibot
mibot
mibot諸元表
予約の流れを確認する
ローン
納車/配送
任意保険
アフターサービス/製品保証
企業情報
企業情報
採用
ニュース
KGマガジン
ニュースレター登録
法人問い合わせ
よくある質問