予約情報
View Categories

その他

9 点

延長保証について教えてください

Last Updated: 2025.3.6

以下の条件を満たすことで、メインバッテリー、およびモーター、インバーターの基本保証期間を延長することが出来ます。条件①:日常的な充電方法や、KGが提示する取扱方法を遵守いただくこと。条件②:毎年の登録月(前後1ヶ月)また...

廃棄処理時の対応方法を教えてください。

Last Updated: 2025.3.6

現在、廃棄処理時の対応方法については検討中です。詳細が決定次第お知らせいたします。

古くなった車両とバッテリーの廃棄方法について教えてください。

Last Updated: 2025.3.6

ご使用済みの車両やバッテリーについては、当社が引き取りを検討しております。詳細な手続きや方法については、決定次第お伝えいたします。適切な廃棄方法を提供することで、環境への配慮も確保する方針です。

個人向けの問い合わせ窓口はありますか?

Last Updated: 2025.3.6

現在、個人向けの問い合わせ窓口は設けておりませんが、検討中です。詳細が決定次第お知らせいたします。

保証期間について教えてください。

Last Updated: 2025.3.6

新車限定保証: メインバッテリーおよびモーター、インバーターは5年または50,000kmのいずれか早い方まで、70%のバッテリー容量を保証します。メインバッテリーおよびモーター、インバーター以外の車両構成部品(消耗品を除...

ロボタクシーとしての社会実装に向けた計画を教えてください。

Last Updated: 2025.3.6

2031年頃のサービス開始を予定しています。その準備プロセスとして、今後順次実証実験などを実施していく予定です。具体的な計画や実証実験の進捗については、詳細が決定次第お知らせいたします。

製品カタログはありますか?

Last Updated: 2025.3.6

カタログはありません。mibotのスペックはサイトにてご確認ください。 ◼️ mibotスペックページ   また、最新情報はニュースレターでお届けしておりますので、いち早く情報を知りたい方はご登録してお待ちくだ...

試乗の日時や場所について教えてください

Last Updated: 2025.3.6

現在、試乗の日時や場所については検討中です。試乗会が開催される場合、詳細が決定次第お知らせいたします。 最新のお知らせを受け取りたい方はやニュースレターをご登録してお待ちください。

車両のリセールバリュー(再販価値)はどうなっていますか?

Last Updated: 2025.3.5

リセールバリュー(再販価値)は市場環境により変動するため、当社から具体的な数値をお答えすることはできません。