コンテンツにスキップ
ニュース登録
予約情報
ニュース登録
予約情報
ホーム
mibot
mibot
mibot諸元表
予約情報
ローン
納車/配送
任意保険
アフターサービス/製品保証
企業情報
企業情報
採用
ニュース
KGマガジン
法人問い合わせ
よくある質問
ホーム
mibot
mibot
mibot諸元表
予約情報
ローン
納車/配送
任意保険
アフターサービス/製品保証
企業情報
企業情報
採用
ニュース
KGマガジン
法人問い合わせ
よくある質問
ニュースレター登録
マイページ
ニュースレター登録
予約情報
予約情報
FAQ Category:
4. メンテナンス
【OK】故障時に牽引移動は可能ですか?
【OK】ワイパーゴムやパンク修理キットはどのように交換・使用しますか?
【OK】故障時のロードサービスはありますか?
【OK】サポート体制について教えてください。
【OK】保証期間について教えてください。
【OK】延長保証について教えてください
【OK】緊急時のバックアップ体制について教えてください。
【OK】保証期間中に故障した場合の対応はどうなりますか?
【OK】定期点検を受けなかった場合の影響は何ですか?
【OK】個人向けの問い合わせ窓口はありますか?
前へ
←
次へ
→
上にスクロール
予約の流れを確認する
mibot
mibot
mibot諸元表
予約の流れを確認する
ローン
納車/配送
任意保険
アフターサービス/製品保証
企業情報
企業情報
採用
ニュース
KGマガジン
ニュースレター登録
法人問い合わせ
よくある質問
予約の流れを確認する
mibot
mibot
mibot諸元表
予約の流れを確認する
ローン
納車/配送
任意保険
アフターサービス/製品保証
企業情報
企業情報
採用
ニュース
KGマガジン
ニュースレター登録
法人問い合わせ
よくある質問